田辺WSとAYKB懇親会

 

ナマステ!

 

土曜日の田辺でのWSにご参加頂いた皆様!

今回も良い雰囲気でのクラスにしてくださり、

ありがとうございました!

 

あっという間の4時間半でした!

特に今回は初めての方よりもリピーターの方が多かったので、

とても嬉しい気持ちでクラスを行なっていました。

 

やっぱり自分が一番好きなことを

同じ様に好きで継続している方に

強烈な親近感を感じているのだと思います!

 

また次回も楽しみにしているので是非よろしくお願いいたします!

 

 

 

そして、日曜日のレッドクラスから今週も始まりましたね!

今週の土曜日には出国なので、最後のレッドクラスでした。

 

午後は

代行のユキ先生おかえりなさい!

&代行よろしくお願いしますの会が開催されました。

1年の6ヶ月をインドで学びを深めているユキ先生のマイソールクラスを受けれる

貴重な2ヶ月になりますので、

皆さん是非神戸に練習にきてくださいね!

 

インドまで後5日。

バタバタしてきています。