インド前のハプニング

 

ナマステ!

 

日々インドが近づいて来ています。

 

今週は子供のビザも無事に受け取れて一安心したとことろで

マンションの下の階の方から

『 家中水浸しになっています。』

との報告を受けました。

その数時間後には僕の家のリビングとお風呂場の手前の部屋の床から水が出て来て、

工務店の方に見てもらうと、原因は僕の家の給湯器。

 

2日間給湯器を使えず、やかんでお湯を沸かして体を拭いて過ごし、

どうにか給湯器は直してもらいましたが、

床は時間がかかりそうです。

が、明後日にはインドに向かいます。

 

インドでお湯がでないなんて珍しくはないのですが、

僕は日本では初めてのことでした。

 

 

荷物のことなど書きたいことがあったのですが、

バタバタしすぎていてインドについてから書きたいと思います。

 

いつもの時間に寝れず、週の前半の練習は今年一番のキツさでしたが、

やっと昨日は19時に寝れて、いつもの生活リズムに戻り、

今朝の練習は絶好調でした。

 

やっぱり全開での練習には十分な睡眠が不可欠ですね。

 

明日、最後の練習も全開でして、

気持ちよくインドに向かおうと思います!

 

 

何が起きても康平は康平のペース。