明日からシャラでの練習が始まります。

 

ナマステ!

 

KPJAYI での練習は明日からなので、

今日までは宅連でしたが

十分な睡眠と、時間を気にしない練習、

そして、空腹と満腹。

身体が喜んでいます。

 

例年はバイクで行動しているのですが、

今年は康平もいるので歩いて行動しています。

行動範囲はすごくせまくなりましたが、

それはそれで違ったゴクラムライフを味わっています。

 

ゴクラムを歩いていると

友達や何度か見たことがある人と会うことも結構あり、

そういうのも楽しさの一つです。

お店の店員さんが覚えていてくれてたりするのって結構嬉しいです。

 

いよいよ明日から始まります。

とにかく今日はたっぷりと寝て、明日の練習にそなえようと思います。

できるだけベストの状態で練習をする為に

何をするべきか考えると、

僕の場合はやはり十分な睡眠をとることがダントツの1位です。

 

では、おやすみなさい。