7月21日(土)22日(日)はサトリ先生の集中講座が開催されます。

 

ナマステ!

 

今日は関西の皆さんにお知らせです。

知っている方も多いかと思いますが、

スンダリ・アシュタンガヨーガ神戸ではおなじみの

サトリ先生が7月21日(土)22日(日)に

神戸市元町studio SUNDARI にて

『 アーサナ10時間集中講座 』を行います。

 

マイソール鎌倉や東京でのティーチャートレーニング、

日本各地でのWS、

アーサナマニュアル本「 ヨガポーズ大全 」の監修など

多方面で活躍されている先生ですが、

自身の練習も、指導力も素晴らしい先生です。

僕は毎回神戸でのWSは参加していていたのですが、

今回は残念ながらインドにいる為に参加できません。

今回のインドにいることでの一番の悔いは

この講座に参加できないことです。

 

今までのWSとは違い2日間で10時間。

なんでこうするのか?

これが何に繋がるのか?

あ〜、僕も参加したい!!!

 

いつも思うけど、

初心者の方は是非参加することをお勧めしますが、

何年も実践している方もかなり楽しめると思います。

更にはインストラクターの方には声を大にしてオススメします!

 

詳しい詳細はこちらをクリック!