祝・康平が一歳になりました!

 

ナマステ!

 

今日は土曜日なのでレッドクラス。

ビザや飛行機の関係で帰国した生徒も多く、

今日は少し少ない人数でのレッドクラスでした。

いよいよ残りはレッド1回、マイソール1回です。

 

インドでの生活も終わりが見えてきたところでの

昨日のグルプルニマ。

そして、今日は康平が一歳の誕生日をインド・マイソールで迎えることができて

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

ちょうど一年前に康平が産まれてから今日まで、

毎日育っていく姿、成長していく姿を見させてもらえて、

僕もケイコもいろんなことを感じ、沢山の幸せを感じることができました。

これからも大変なことも沢山あるだろうけど、

それらを含めて楽しみにながら日々の生活を送っていこうと思います。

 

また、家族や友人、

そして一番多くの時間を共にしているAYKBの皆さんには

これからも沢山お世話になりますが、

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

言い出したらキリがないくらい、

この一年、僕たちの生活の中心には康平がいます。

 

これからの一年も康平から様々なことを学び、

共に成長を感じれる一年にしたいと思います。

 

康平ありがとう!