いよいよラスト1日!

 

ナマステ!

 

いよいよ明日が最後のマイソールクラス、

そして、アシスタントも最終日になりました。

 

今シーズンに思い残すことはもうありません。

後は明日の練習もいつも通り全開でがんばるだけです!

 

そしてこれがインドでの最後のブログになりそうです。

明日は練習、アシスタントが終わった後にパッキングをして

15時マイソールを出発して、

1日の17時頃に関空に着く予定なので、

2日のマイソールクラスは引き続きユキ先生ですが、

何事もなければ僕も練習に参加する予定で考えています。

僕は3日からAYKBに戻りますね!

 

この帰国日に合わせたかのように康平もケイコも完全に復活しています。

では皆さん、帰国後もよろしくお願い致します!

 

アシスタントメンバー 左から

 

清水誠也   ・ 日本

ハニー    ・ エジプト

ルーカス   ・ ブラジル

ミーシャ   ・ オーストラリア

キャロライン ・ ベルギー

ウーシャ   ・ インド

ヤン     ・ 中国