明日8月17日(金)はヨガアカデミーでWSが開催されます!

 

ナマステ!

 

お盆休みを頂きまして、関東の両家の実家から昨日神戸に帰ってきました。

20代の頃は実家にあまり帰らなかったけど、

関西に移住し、子供もできると

『 たまには帰りたい。』という気持ちが強くなってきています。

 

地元には18歳までを共に過ごした友達もいるので、

この数年は帰省するとみんなで集まるのですが、

当たり前の様に毎日遊んでいた友達なのに、

今となっては特別で貴重な時間になっていて

僕は北茨城市で育ったということを毎度再確認しています。

 

インドからも帰国し、お盆も終わり、とてもスッキリしています。

これからまたアシュタンガヨーガを練習して、伝えるということに

集中して取り組んでいこうと思います!

 

そして、明日はヨガアカデミー大阪にて

帰国後1発目のWSが開催されます!

今回も基礎を見直すWSになっていますが、

僕も KPJAYI にて基礎を見直し、学び直してきたので、

WSでそれをお伝えできるのがとても楽しみです!

そして、このWSが皆さんにとってもきっと良い時間になると思っていますので、

ご参加される皆様! 是非楽しみにしていてくださいね!

詳しい詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

 

飛行機にも慣れたかな?