いよいよ8月22日(水)からキャメロン先生がやってきます!

 

ナマステ!

 

今日2本目の投稿です。

題名通りですが、いよいよ今週22日(水)から25日(土)までの4日間、

ニュージーランドよりキャメロン先生がAYKBにやってきます!

 

昨年の日本ツアーから神戸に来てくれて、

昨年はとても盛り上がった4日間でした!

それはやっぱりキャメロン先生の人柄だと思います!

そしてもちろん人柄だけではなく、

長く実践と指導をされているのでとても経験が豊富で親身になってくれます。

 

4日間のうち1日だけでも良いので、是非興味がある方は神戸にお越しくださいね!

そして、普段は休みの土曜日もマイソールクラスを行うので、

休日マイソールにもご参加ください!

 

土曜日の午後から夕方はWSも行いますので、

そちらも楽しみにしていてください!