8月25日(土)はキャメロン先生のWSが開催されます。

 

ナマステ!

 

昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

僕は大丈夫でしたが、4時頃も強風がすごかったので、

今日はキャメロン先生のマイソールということもあり、

いつもより40〜50分遅くスタジオに入りました。

 

昨日、今日とキャメロン先生と一緒にマットを並べて練習し、

クラスも一緒に見ているのですが、

練習も指導も人生経験も豊富な先輩と過ごす時間は

とても良い勉強、経験をさせてもらえています。

 

今日は台風の影響もあり、生徒さんはいつもより少なかったのですが、

その分個人的な話ができた方も多く、充実した練習ができたと思います。

また今日で3日目ですが、回数が増えるごとにキャメロンも生徒さんも

お互いがお互いに慣れてきているので、より濃ゆい時間になっています。

 

明日は最終日。

普段はお休みの土曜日も6〜9時のマイソールクラスがあり、

15:00〜18:00にはWSもあります。

 

練習、生活に取り入れやすい呼吸法や瞑想。

ヨーガの実践のこと、アーサナについてなど、

来週からの皆さんの練習が楽しくなることは間違いないかと思いますので

是非タイミングを合わせてご参加ください!

 

 

そして鎌倉でのキャメロン先生のWSにご参加された方のブログがあるので、

こちらも読んでもらえるとイメージが湧きやすいと思います。

 

こちらをクリック!

 

 

では、また明日!