本日のレッドクラスはキノシタケイコ先生登場!

 

ナマステ!

 

元々今日はケイコ先生と会う約束をしていたのですが、

『 レッドクラスに参加するね。』

と連絡を頂いて、嬉しさと緊張が入り混じり今日を迎えました。

 

『 いつも通りカウントをするだけ。』

と言い聞かせても緊張が取れなかったのと、

カウントのおさらいも兼ねて、

今日は自分の練習はYouTubeをかけながらシャラジのカウントで練習をしました。

 

そして、ケイコ先生も来られて、

皆さんに簡単に紹介し、

いざ、カウントをさせてもらったのですが、

やはり緊張が取れなかったです。

 

最近イベントやWSでも緊張することがないので、

とても新鮮な気持ちでカウントしました。

 

アジャストをする訳でもないし、

カウントを間違えたら突っ込まれるとかでもないのですが、

自分の先生に対してカウントをしていることが

スペシャルなことだったのかな?

 

また、緊張とは別で、とても嬉しい時間でした。

僕と京子が景子先生の元でアシュタンガヨーガの練習を始めたのが

2009年始だったので、今年はちょうど10年という節目の年ということもあり、

10年目でケイコ先生に僕がカウントをする。

10年前は全く想像していなかったことの一つです。

 

何より、ケイコ先生にAYKBのみんなと練習してもらえたこと。

AYKBのみんなにケイコ先生と練習してもらえたこと、紹介できたこと。

一番の嬉しさはこれです!

 

これから遠くない将来、ケイコ先生には神戸にもWSなどに来ていただくので

AYKB の皆さんは楽しみにしていてくださいね!

 

ケイコ先生! 今日はありがとうございました!

 

では、明日はムーンデイでお休みなので

皆さんゆっくり休んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

2018・9・9 after led class