DONIが神戸にやってくる!

 

ナマステ!

 

 

日曜日のケイコ先生との再会から早4日。

激動です。

何が起きているか早く皆さんにお伝えしたいのですが、

発表はあと1〜2週間後かな?

その時がきたらすぐにこのブログで発表しますので、

楽しみに待っていてくださいね!

 

さて、意味深な前置きはさておき、

今週末からDONI君の6日間に渡る集中講座が神戸で開催されます。

皆さんDONI君のこと知ってます?

会ったことありますか?

 

なんて紹介しようか悩みますが、

僕自身DONIという人間に魅了され、

みんなに会って欲しくて彼の名前を話題に出すことが多いのですが

僕が知っているヨーガ実践者の友人達は

そろって彼に魅了されているように感じています。

 

ゴアのロルフ&マーシー夫妻の元で毎年数ヶ月の練習とアシスタントを務め、

ヴェーダンタの学びも深め、

一年の半年をインドで過ごしています。

7年間の内の3年半をインドですよ。

そんなやつが普通の訳ないですよね(笑)。

 

 

ロルフ&マーシーから影響を受けている実践者が世界中にいるなかで、

その学びをDONIというフィルターを通して学べることは

皆さんのヨーガの実践に強い影響をもたらすことでしょう。

 

今回の講座は6日間連続の受講が望ましいのですが、

スワミジの来日公演とかぶったこともあり、

なんと単発の受講も可能になりました!

可能であるならば6日間のうち1日だけでも受講することをお勧めします。

 

そして、以前から告知している通り、

来週の平日のAYKBのマイソールクラス は

僕とDONI君の二人で担当します!

 

もし、この期間中お仕事が休みで練習に来る方がいれば

必ず練習前に伝えてください。

そして時間に余裕を持ってきてくださいね。

 

何か気になることがあれば事前にメールをください。

 

 

では、スペシャルな週末にしましょう!