WSが続きます!

 

ナマステ!

 

10月に入りましたね。

今年も残り3ヶ月。 

待っている時間は長いけど、過ぎ去った時間はあっという間ですね。

10月に入り、早朝のバイクはすでに寒さを感じ、

フリースの上に風除けのジャケットを着て、手袋もしています。

日の出も遅いので、もう汗もかけなくなってしまいました。

汗をかく練習と汗をかかない練習は大違いなので、

寂しさと残念な気持ちを感じつつ、

これから冬がやってくる覚悟を決めました。

 

 

さて、今月はWSが3本あり、全て大阪で開催されます!

 

第三回ヨガインストラクターの為のYOGA体験会 / ヨガアカデミー大阪

10月9日(火)

8:00 〜 9:30

『 練習の基本を見直そう 』

 9日はムーンデイで朝のマイソールクラスがお休みの為、早朝のクラスです。

アシュタンガ、ヴィンヤサ、ハタヨガのインストラクターの方には

是非ともご参加頂きたい内容です!

 

 

『 太陽礼拝完全マニュアル 』 /  WORLD FLOWERs  大阪なんば

10月13日(土)

 ① 『 太陽礼拝 』

13:30 〜 15:30

② 『 基礎の応用 』

 16:00 〜 18:30

 

WORLD FLOWERS さんではアシュタンガ実践者はいないので、

僕がアシュタンガヨーガで学んできたことの中で

全ての流派の実践者に共通する部分を行いますので、

アシュタンガ未経験者大大大歓迎です!

 

Ashtanga Yoga WS   / ルルレモン  大阪

10月27日(土)

13:00 〜

 

皆さん大好きルルレモン !

こちらはまだ詳細が未定ですが、

アシュタンガヨーガのクラスです!

 

 

Ashtanga Yoga  / 兵庫県高砂市

『 アシュタンガヨーガ入門クラス 』

10月21日(日) 13:15 〜 14:45

10月28日(日) 13:15 〜 14:45

 

こちらは不定期開催の入門クラスです。

10月はこの2回なので是非タイミングを合わせてくださいね!

 

 

 

淡々と練習を継続する日々のスパイスのようなWSを行えるように

全開で行いますので、是非積極的にご参加ください!

よろしくお願いいたします!