フェイスブック始めました。

 

ナマステ!

 

清水誠也としてフェイスブックを退会して2年ほど経ちますが、

アシュタンガヨガ神戸としての今後の活動をもっと皆さんに知っていただく為に、

『 Ashtanga Yoga Kobe  』

という名前のアカウントで今後は積極的に利用していこうと思います。

個人の名前ではないのですが、僕が管理しています。

 

でも、あくまで僕の発信源のメインはブログです。

 

そして、引き続き

『 Ashtanga Yoga Kobe   』のページも管理しています。

二つとも同じ名前でややこしいですが、

友達申請は全て受け入れるので、

僕と面識がない方でもメッセージなどなくてもいいので、

お気軽にお友達申請して頂いて大丈夫です。

 

フェイスブックユーザーの皆様、

よろしくお願いいたします!

 

 

 

全然関係ないけど、

今週の25日(木)はムーンデイの為

マイソールクラス はお休みなのでご注意くださいね!

 

 

さらに全然関係ないけど、

僕も康平もこれ以上怪我をしないようにお参りしてきました。