12月1日(土)にアシュタンガヨガ神戸としてスタジオをオープンします!

 

ナマステ!

 

決めなきゃ行けないことが着々と決まってきて、

12月1日(土)のオープンも間に合いそうなので

いよいよ発表させてもらいます!

 

私たち Ashtanga Yoga Kobe は12月1日(土)より

『  Ashtanga Yoga Kobe  』というヨガスタジオをオープンします!

 

 

場所は元町駅西口から徒歩3分、

元町商店街と中華街の間です。

 

これからは少しづつ新しいスタジオについて書いていきますね!

 

今年に入り、言葉を濁しながら始めようとしていた新しいこと、

チャレンジすることとは

今回のスタジオの件です!

 

長い間準備をしてきたことなので

思うことは沢山あるのですが、

まだまだ振り返る時ではなく、

前に進まなければいけないことが山積みなので、

しばらくは、決まったこと、これからのこと、お知らせを中心にアップしていきますね!

 

 

そして、また来週に詳しく告知しますが、

 

12月3日(月)は更科有哉先生によるマイソールクラス が開催されます!

 

一般のお申し込みは11月4日からになりますので、

是非皆さんご予定のご確認をして、楽しみに待っていてくださいね