祝・ルルレモン さんのアンバサダーに就任しました!

 

ナマステ!

 

土曜日は久しぶりにルルレモン 心斎橋ショールームでクラスを行わせて頂きました!

今回もかなりバラエティに富んだメンバーでのクラスでしたが、

いつも通り皆さんのリアクションが良くて

僕自身クラスを楽しませて頂きました!

 

ご参加頂いた皆さん!

ありがとうございました!

次回の再会までに何か一つでも今回のクラスでのことを

日々の実践で試してくださいね!

 

 

そして、クラス後11月1日に大阪駅のルクアにオープンするのですが、

前日の10月31日にクラスを担当させて頂く関係で

ルクア大阪に行くと、

なんと、なんと、サプライズでアンバサダーに任命して頂きました!

 

ドアを開けると、スタッフさん全員が紙吹雪で迎えてくださり、

そんなことされた経験が今までの人生でなかったので、

嬉しくて込み上げてくる涙をこらえました。

 

オープン前でとても忙しい中、

準備して、練習までしてくれたそうで

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ヨガ界では知らない人がいないくらい有名なブランドですが、

それもそのはず、半端じゃなく着心地が良く、練習に最適なウエアであり、

更にはデザインも超カッコいいので、

これからルルレモン さんのウエアと共にアシュタンガヨガに情熱を注げるなんて、

最高に嬉しい出来事です。

 

ヨガを始めて得た恩恵は数え切れませんが、

ヨガの実践はいつも僕の想像と期待を超えてきます。

 

 

僕はヨガの講師という道を選んだはいいものの、

どうやって仕事をするのかが全くわからず、

最初の2年ぐらいはかなり手探りで仕事を探していました。

 

ルルレモンさんもその一つで

ある時心斎橋にルルレモン さんがあること知り、

作ったばかりの名刺を持って

直接お店に言って、

『 僕にクラスをさせて頂けませんか? 』

と言ったのが始まりでした。

友達も知り合いもいなかったので、

飛び込む以外の選択肢が思いつかなかったのですが、

まさか、あの先にこんな結果が訪れるなんて想像もしていなかったです。

 

 

そしてここは着地点ではなく

ここからがスタートなので、

引き続き自分の役割を全開で行おうと思います!

 

それにしてもあの時に飛び込んで行った僕と

そんな僕にチャンスを与えてくださったルルレモン さんには

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします!