Ashtanga Yoga Kobeの新しいHPをアップしました!

 

ナマステ!

 

新しいHPの準備は4月頃からしていたのですが、

このホームページを

 

・どんな人が何の為に見にくるのか?

・僕は何を伝えたいのか?

・ホームページに必要なことは何か?

 

を考えて、何度も修正していると

なかなかアップできませんでしたが、

形になってきたので今日からアップします。

 

ashtangayoga-kobe.com

 

そして、これからもどんどん修正しながら色付けしていくので、

是非ブログをブックマークしてもらって

たまにブログ以外の変化にも気づいてもらえたら嬉しいです!

 

 

では、長らく

「 seiyashimizu.com 」のURLを

「 Ashtanga Yoga Kobe  」のHPにしていましたが、

今後はこのURL は「 清水誠也 」の個人的な何かの発信用にします。

 

時間は流れていますね。

 

このブログは僕にとってはとても大切なものなので

これはこれで引き続きよろしくお願いします!