5月19日(土)は和歌山県田辺市にてWSを行います!

 

ナマステ!

 

今日は千葉の路地裏シャンティのトシアキ君が練習に来てくれました。

最近はパンチの効いた実践者の方々が県外から単発で練習に来てくれて、

僕もAYKBのメンバーも外からの刺激を楽しんでいます。

 

その後、今回3度目のインドビザ の申請を行いに大阪に行き、

3度目の正直と言うのでしょうか?

無事に申請を済ませることができました。

 

 

さて、本題ですが、

渡印前最後の週末の19日(土)は

和歌山県田辺市にてWSを行わせて頂きます!

 

アシュタンガヨガ田辺は僕にとっては

第二のホームだと言っても過言ではありません。

僕が初めてWSを行わせて頂いたスタート地であり、

毎年WSに伺っているので、

その分思い出も多く、強い思い入れがあります。

今回で更にその思いが強くなることも簡単に想像できます。

 

ご参加頂く皆さま!

全開で楽しんでいきましょうね!

 

そして、まだお申し込みをしていない皆様、

当日の飛び込み参加も大歓迎です!

タイミングが合えば是非ご参加ください!

 

詳細はこちらをクリック